AあたしとDだんなのHへっこきDでぃず

シンプルなADHD( ^ω^ )あたし。ザビエルなHEAD(゚ω゚)旦那。

45mgのその後

こんにちは!

この前、病院に行って45mgに
増やしてみようってなった話はしたけれど
その後の様子についてはまだだった!
だいぶ日にちがたったけど、
やっと報告できます(´ω`)

 

18mgと27mgを1時間ほど
ずらして飲むと、長く効くかも〜
的な裏技を教えてもらったもんで
期待を膨らまし、月曜日に実行!
朝、7時半に27mg、8時半に18mgを飲みました。
今までは、7時半に一回飲んでましたが
だいたい夕方の17時くらいには
薬が切れ始める気配を感じています。
と、いうのもね、
なんだか、急に疲れを感じ始めるんです。
周りの人の冗談に反応したり、
愛想笑いをしたり、雑談をしたり、
そういうのがもう、めんどくさくて。笑
17時くらいには、もう自分の仕事だけに
集中して、無愛想な私になってます。笑
 
話がそれたけど、結果的に言うと、
今までと大して変わらん!
というわけです。はい。
さらにいうと、45mgにして
無愛想な私が超のつく、無愛想になった!
時間は長くなった感じはあまりないし
疲れが増してしまいました。
 
でも、逆に言えば、
その分、日中は強く効いてるのかな〜。
自分じゃわからないけど。
 
そして、
36mgに増量して、気づいた喉の渇き
それにプラスして、
今回は目のかすみを感じます。
たぶん、水分が足りないんだよね。
目薬差しまくってます👀💦
元々、コンタクトで、レンズが
汚れてるのもあると思うんだけど
それにしても!ね!
 
やっぱり
薬が増えれば増える分だけ
副作用も、強くなっていくんだなって
感じました。
お腹はすんごく減っているけど、
食べたいものがないとか
ちょっと食べただけで、すぐに
満足してしまう とかそういうのもね。
食欲に関しての副作用は
個人的にはとてもありがたい!🍆
 
色々な副作用あるけど
私の場合、特に痛みとか苦痛とか
そういうレベルの副作用ではないので
ラッキーなんだけどね〜(´ω`)
 
45mgにしたメリットは
特に感じられませんでしたが、
客観的にみて、わたしは
変わってるのだろうか、、、
誰か教えてくれーーーい!
 
と、そんな感じで
気づいたら、一週間たって
今、病院にきております。
 
一応、副作用の話はしますが
また増量してみるのかなー
 
受診後の話も
またしたいと思います!