AあたしとDだんなのHへっこきDでぃず

シンプルなADHD( ^ω^ )あたし。ザビエルなHEAD(゚ω゚)旦那。

よくある失敗_| ̄|○

夜遅くだけど、目がさえてます👀˚✧₊⁎

てことで、あたしがやりがちな失敗を

ポチポチかいていこーう。の巻。

 

そもそも、あたしの特徴や性格はさ、

雑、不器用、大雑把、飽き性、忘れっぽい

人の目を気にする、負けず嫌い、プライド高い

さらにさらに、顔も体も残念🐄⚡️

 

もちろん、不器用なので

同時に色々なことをこなすのが苦手!

血液型はA型でいわゆる几帳面なはずなのに

自分の姿がかけ離れていて、占いなんか

あてにならんなとか思っていたわけだ!

 

でもさ、今思えば、がっつり

ADHDの特徴やないかーい✋って思うね

まあ、全部が全部それのせいではなく

性格みたいなんもあると思うけどね!

 

実際に自分の特徴がどういう失敗に

つながっていたかというと、

 

⚡️炊飯器の蓋を締め忘れ、ご飯🍚カピカピ

⚡️引き出しから物を出して、しめ忘れ

⚡️友だちとの待ち合わせに間に合わない

⚡️水を貯めようと蛇口をひねり、そのまましめ忘れ、大洪水

⚡️家の鍵をかけたかどうか記憶に無く確認するのを何度も繰り返す

⚡️携帯をどこに置いたか忘れ探しまくる

⚡️やっと携帯見つけたのに、その間に家の鍵を紛失

⚡️予定を忘れ、直前に思い出す

⚡️よく物をこぼす、落とす

⚡️部屋が汚い、生理が苦手

⚡️作業に時間がかる

⚡️テストなどケアレスミスが多い

⚡️物が捨てられない

⚡️持ち物を減らせずカバンがパンパン

 

などなど!

えらいこっちゃなあたしです。