AあたしとDだんなのHへっこきDでぃず

シンプルなADHD( ^ω^ )あたし。ザビエルなHEAD(゚ω゚)旦那。

飽き性なあたしがはじめてみますよっと!

3日前。

 
「シンプルなADHDですね!」と、
なんの迷いもなく、診断されたのがあたし。
まあ、前々から
怪しいなー、っぽいなー、と思ってたけど
ほんとにそうだなんて、正直、びっくり。
 
んだけど、よく考えたらさ、
 
こっちの立場で生活していくのって
なかなかないレアな経験じゃない?!
なんも残さないのもったいなくない?!
誰かのためになるかもしれんくない?!
と思い
 
今ここにブログ開設いたしました。
はじめまして、こんにちは、こんばんは。
あたしです。へっこきむすめです。
 
飽き性だで、いつまで続くかわからんけど、
とりあえず、やってみよう!!
 
んで、ADHDのあたし主観の他に、旦那主観(近々、籍入れます。一応、健常。)も入りますよ。
 
これを見て、誰かの
ADHDへの理解が深まったり
心配や不安がなくなったらいーなー。
 
とちょっと、願いをこめて。
 
この続きはまた。
 
んー、旦那って呼ぶの、なんだか微妙なので、これから、ザビって書こうかな。
 
 
へっこきむすめ  20代半ば  福祉関係勤務
ざび       20代後半  自動車関係勤務