AあたしとDだんなのHへっこきDでぃず

シンプルなADHD( ^ω^ )あたし。ザビエルなHEAD(゚ω゚)旦那。

お腹が空いたということは!

さてさて、まずはやっぱり

こんばんは。はい、こんばんは。

 

さっき、ザビの記事読みましたらば、

色々とADHDの説明してあったな。

よく勉強しておられる。さんきゅ。

 

でもさ!でもさ!「病」だなんて!

ちょっと聞いた感じ重いよね。む。

 

さ、気を取り直して。本題へ。

今ものすっごいお腹空いてるんだけど

これ、コンサータの効果が切れたって

ことだと思うじゃんね。

 

診断されて、先生にコンサータっていう

薬をもらって、飲みはじめましたよ。

なんか、これを飲めば、

不注意が軽減されるとか、眠気がなくなる、

とか、そーいうかんじの効果が出るとさ。

 

1日目飲んでみた。18mg。

なんとなーく、仕事に集中できてるような。

特に変わらないけど、お腹はまったく減りません。

そして、5時間後に、なんだか頭痛が。

夜に近づけば近づくほど、痛くなり

鎮痛剤、飲もうか悩んでやめて寝た。

そしたら、次の日はすっきり目覚めました。

 

どうやら、食欲減退、頭痛、眠気がない

など、色んな副作用があるとのこと。

 

2日目からは、視界が広がるような感覚で、この日もいつもなら進まない仕事がやれました。

コンサータ効果??もう、頭痛もなく、食欲だけがない状態でした。

 

3日目、4日目も同じかんじ。車の運転してても、黄色に早く気づけるような!気持ちの問題なのかな。

 

コンサータが切れる時間には、

必ずお腹がへるので、

きっとこれは副作用なんだなーって。

 

やば、ねむたい。また続きはこんど!