AあたしとDだんなのHへっこきDでぃず

シンプルなADHD( ^ω^ )あたし。ザビエルなHEAD(゚ω゚)旦那。

この時間はやっぱりオフ。

さて、今日でブログ3日目。

飽き性なのに、意外と続いた!

 

今にも目が閉じそうだけど必死よ。

 

 

今日でコンサータを飲みはじめて

5日目。

コンサータは飲みはじめてから、だいたい1週間後に効いてくるらしい。

 

だから、もうすぐ1週間たつし

たーのーしーみー!!

 

5日も飲んでると、さすがに副作用はおさまりました。頭痛なし。食欲もバリバリある。

 

効果としては、とにかく眠くならない!夕方ごろにいつも眠たくなるのにお目目パチパチ。

 

ほんで、相変わらず視界がクリアな気がするのよ。運転もスムーズ!

 

ただ、今日、パソコンで

仕事しようと思ったら、

聞こえる聞こえる雑音たち

気になる気になる周りの音

それぞれの人の話し声で

気が散って集中できないこともありました。

 

副作用がおさまったけど、

なんとなく

効果も出てるのか微妙なとこね。

 

コンサータを飲んで10時間くらいで、

切れてくるんだけど

なんとなくわかるよね、これは

ね、ねむたい。とりあえず、おやすま