AあたしとDだんなのHへっこきDでぃず

シンプルなADHD( ^ω^ )あたし。ザビエルなHEAD(゚ω゚)旦那。

コンサータ 増量中!

さてさて、夜中ではありますが

わすれないうちに書いておこうと

思いまして!

 

 

日曜から36mgのコンサータ

なんでおります、はい。

副作用、効果はいかほどに?!

というところが気になりますね。

 

36mg初日

飲んだのが10時半と少し遅めでしたので

夜遅くまで目が

ギンギラギンにさりげなくゥ〜な感じで。

休日にも関わらず、仕事進みました。

苦手なピアノ練習頑張れたり、

書類仕事頑張れたり、

自分で何時になったらやろう!と

時間を決めて取り組んで見たところ

いつもなら、もー少しだけ とかいいつつ

自分を甘やかし、好きなことだけしまくる

そんなあたしがちゃんと時間通りに

取り掛かれました、万歳!やっぽー!🌟

一方、副作用はこれといって

特に感じませんでしたね。

 

次の日は夜遅くまで起きていた分

朝起きるの辛すぎて、、、。しんどかった!

 

3日目の今日ですが!

といっても夜中0時を過ぎたので

日付は変わっております。

朝8時半にコンサータ 飲んで

出勤したらば。

身体が軽くて元気元気元気☀️

色々なことに、前向きに

取り組めたように感じます、

また、いつもなら

めんどくさーいと取り掛かろうとしない

問題や、行動に関しても

特にめんどくさーとは感じず

スムーズに頑張れた気する!

 

ただ、ここにきて副作用が!!

の、のの、の、の、喉が乾く。

診断されてから

はじめての副作用の症状でした。

あとは特に、ありませんね!

 

そんな感じで

今日を終えましたよ〜。

 

前から気になっていたけれど

どうして、あたしの記事は

勝手に文字が大きくなるんだ。

謎すぎる。

 

あ、そろそろ眠たい。

おやすみぴーこ。