AあたしとDだんなのHへっこきDでぃず

シンプルなADHD( ^ω^ )あたし。ザビエルなHEAD(゚ω゚)旦那。

54mgを一週間

さてさて、今日も診察に来ています。

54mgのコンサータ を処方してもらってから

もう、はや一週間。まぢすかー。

この時期って色々忙しいから

バタバタバタバタとしていて

あっというまに一日がおわってしまう。

へとへとなこの頃です。

 

さて、一週間のみましたが

これといって今までとの変化は

感じません。

 

忙しすぎて目まぐるしくて

時々予定を忘れてしまうことはあるし。

 

ただ、45mgのときは

どっと疲れる感覚があったけど

今回の54mgを二回に分けて飲む一週間は

夕方ゆどっと疲れを感じる

ってことはあんまりなかったかなーって。

体が薬に慣れたのか、

効く時間が長くなったからなのか

ただただ、

体調がこの前はよくなかったのか

わからないけどね。

 

そんな感じでしたよ。

そして、今日の診察はまたも、一瞬で終了!

次は63mgだってさ!