AあたしとDだんなのHへっこきDでぃず

シンプルなADHD( ^ω^ )あたし。ザビエルなHEAD(゚ω゚)旦那。

52mg、2日目🍙

こんばんは!

おにぎりマーク見つけてかわいくて!

特に意味はないけど、つけといた(´ω`)🍙

今は塩おにぎりの気分だなーん。

 

さてさて、この前

病院いってさ、やっぱり

52mgにしてみましょうーってさ!

だから、昨日今日と52mgのコンサータ

飲んでみてるんだけども!

 

ちなみに、作用する時間を伸ばしたい

という思いから、微かな祈りを込めて

7時半に27mgを一錠、

8時半に27mgをもう一錠飲んでます。ぐふ。

 

効果はねー、はっきり申しますと

分かんない笑

眠くはならないよ、もちろん!

 

20時半とかになると

なんとなーく頭痛がするような。

そんで、なんとなーく、次の行動を

考える時間が減ってきたような。

 

もし次72mgにしても

結局あんまりかわらないのかなー

 

また52mgで様子みてみます!ねむい!