AあたしとDだんなのHへっこきDでぃず

シンプルなADHD( ^ω^ )あたし。ザビエルなHEAD(゚ω゚)旦那。

なんとなく最近分かったこと

コンサータ を飲み始めて、

なんとなく、やっとわかったこと

 

薬を飲んだ日は

体がとっても軽い

ということ!

 

めんどくさいなーって

思ったり、いちいち

よっこらしょって気合いを

入れて動かしていたあたしの体

 

でも、薬を飲んでからは

動きがとてもスムーズで

走るのもなんか速くなったような

そういう気分だなって

今振り返ると思います

 

仕事柄、子どもたちと

一緒に体を動かして遊ぶことが

多いのだけど

鬼ごっことか、なんか

身のこなしが素早くなり

スタミナもついたような

 

うまくいえないけど

コンサータ の効果な気がするのです!

飲み続けてみて振り返って

ようやくわかった!気がする!