AあたしとDだんなのHへっこきDでぃず

シンプルなADHD( ^ω^ )あたし。ザビエルなHEAD(゚ω゚)旦那。

ADHDを報告したときのこと!

こんばんは。

もう花🌼金も終わりを告げました。

 

仕事終わってから、

友だちとナンハウスに行き

たくさんのナンをほおばり

ボウリングに行って帰ってきました。

友だち最高。花🌼金最強。

 

さてさて、ザビが判明したときのこと書いてましたね。

説明もしてくれてありがとう。

でも、一個だけ修正さしてね。

 

ADHD=注意欠陥多動症

んで、ADHD

 

不注意、多動、衝動性がありますよ。

ザビ、注意力ではなか、不注意ね!