AあたしとDだんなのHへっこきDでぃず

シンプルなADHD( ^ω^ )あたし。ザビエルなHEAD(゚ω゚)旦那。

3度目の病院にて

初診から、今日で3度目の診察です。

ほんとに今、病院の待合室で

暇を持て余しております。

 

待ち時間長いんだよな〜

とぼやぼやしているうちに

きっと呼ばれるだろう。

 

さて、今日は

まず受付後、何をしたかというと

アンケートを渡されました。

 

おそらく、

自閉症スペクトラムの診断に

関するアンケートかな?

 

初診のときに、

先生がシンプルなADHD

ゆっていたけれど、

 

他の発達障害うつ病を伴っている人も

たくさんいるようなのです。

初診ではうつに関するアンケートをしましたが、

 

念のためということで、

今日は発達障害に関するものを

やったんだと思います。

 

正直に答えたけれど、

どんな結果なのかドキドキです。

 

病院に行くときも

なかなかの覚悟がいるけれど

病院にいってからも

先生の前に行くと、

なかなかのドキドキです。

何を言われるかな ってね。

 

知りたくないことも

聞かなきゃいけないんですよね、

ここにきたからには

 

そんな待ち時間を過ごしている

あたしなのでした。

 

結果報告はまた。